ごきげんいかがですか。
むねやんです。

 

実はむねやん、今、バカンス中であります。
ですので、まことに勝手ながら本日の記事更新はお休みさせて頂きます。

どこ行ってるの?

グアムです!

f:id:munelog2007:20180128172128j:image
出典.ココ夏通信

現在、家族4人でグアムに旅行中です。

どうしてこの時期にグアムなのかというと、

 

1、妻の育児休業がもうすぐ終わるので、慰労の意味も込めて家族旅行に行きたかった

2、時期的にむねやんも休みが取りやすかった。

3、シーズンオフで旅費が安かった

4、2歳未満の幼児は飛行機代がかからなかった

 

等々、色々と都合がよかったので、思い切って長期旅行にでかけることにしたわけです。

何泊するの?

6泊7日です!

こんなに長期の旅行は新婚旅行以来初めてなので、ドキドキしています。
子供もいるので、そんなにアクティブには動けそうにありませんが、特に予定もいれずのんびり過ごそうかと思います。
一日くらいスキューバダイビングとかしてみたいですけど、、、どうでしょうね?(p_-)チラッ

主に何してるの?

屋内施設でショッピングです!

やっぱり子供2人連れですから、主に屋内ショッピングモール等で買い物ですね。
スーパーでお互い好きなものを買ってきて、家で調理したりしてます。
予定も全くいれてないので、好きなものを好きなタイミングで食べたり飲んだりできますし、妻が雑貨屋さんに長い間寄ってもイライラすることはありません。
予定ツメツメの弾丸旅行もスリリングで楽しいですが、ゆったりぶらぶら旅行もなかなかいいもんです。

f:id:munelog2007:20180128172143j:image
出典.HIS

 

10〜20代はお金がない。
30〜40代は時間がない。
50〜60代は気力がない。
70代以降は興味がない。

 

なんて、何かの本に書いてましたが、むねやんは目下時間が一番足りていません。
でもこの日のために、年始からは休日返上の鬼っ早で仕事を仕上げました。
ブログで配当再投資を宣言している人間のレジャー出費は不謹慎かもしれませんが、これも自己投資の一環ということでどうか大目に見て頂ければと思います。

 

それでは、残りバカンスを楽しんで参りますね。

リフレッシュできたら、またきっちり働いてもらうからな!

は、はい〜。