【祝】月間アクセス3万PV、達成しました。

ご機嫌いかがですか。
むねやんです。

ご報告です。

10月28日をもって、月間アクセス合計【3万PV】を初突破しました!!!
皆様、応援ありがとうございます!!
やったぜーーーーぃ!(嬉)

この感謝の気持ちをどう表現したらよいものか?
とりあえず前回の【1万PV】達成時同様、PCの前で嵐の『感謝カンゲキ雨嵐』を踊っておりますので、気分と雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
Smile Again! Wow Wow♪

f:id:munelog2007:20171013174318p:plain

アクセス合計:月間3万PV初達成
達成日数:42日
記事数:38

最も読まれた記事

www.munelog-america.com

うーむ。
米国株ブログなのに、税金関係の記事がダントツで1番見られているとは・・。
米国株というジャンルがニッチ過ぎるのか?
それとも単に私の文章力の問題なのか?

でもまあこうして、たくさんの方に記事を読んでいただけることは無常の喜びです。
本当にありがとうございます!

近況

ツィッターを始めました。
きっかけは、米国株ブログの皆さんがやっていたので、「私もしてみようかなぁ」というミーハーな理由です。

やってみた感想としては、とにかく皆さんの更新頻度が早い早い!
秒単位でリツィートとか入ってくるので、ブログでの返信よりもリアルタイム感を感じやすいです。

他の人のツィートに気楽に返事ができるのもいいですね。
グループLINEみたいな感じになって、楽しいです。

ブログではあんまり更新されていない方も、ツィッターではバシバシつぶやいておられる場合もあり、人によって好みのコンテンツがあるんだなぁと勉強になりました。

次回の目標PV

次回の目標PVは、ひとまず月間5万PVとさせていただきます。

ちょっと調子に乗りすぎでしょうか?
来月のPVはもしかしたら下がる可能性もあるというのに・・。
でも月間3万PVはクリアしちゃったし、次にキリがいいのは5万という数字になっちゃうんですよねぇ。

まあ、ひとまず頑張ります!
投資と一緒です!まずはやってみよう!

いつも応援してくださっている方々へ

前回の【1万PV】達成時点から、たくさんの新規の読者さんが訪問してくださいました。
本当に嬉しい限りです。

また、ブログ開設時から変わらず訪問してくださる読者様、いつもコメントやブックマークを付けて応援してくださっている皆様、心から感謝しております。
(特に「はてブ」は非常に助かっております。)

そして、無知な私に、その豊富な知識・スキルを公開して下っている先輩ブロガーの皆様、ただただ敬服するばかりです。

月並みではございますが、皆様の励ましが私を支えてくださっています。本当にありがとうございます。

総評

まだまだ株式の知識、ブログ運営のスキル、記事を書く文章力など、未熟なところばかりではございますが、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

Ate breve! Obrigado!