【祝】月間アクセス5万PV、達成しました。

ご機嫌いかがですか。
むねやんです。

ご報告です。

11月27日をもって、月間アクセス合計【5万PV】を初突破しました!!!
皆様、応援ありがとうございます!!
やったぜーーーーぃ!(嬉)

f:id:munelog2007:20171013174318p:plain

この感謝の気持ちをどう表現したらよいものか?
今回は趣向を変えて、毎日仕事にお疲れの皆さんにエールを送る意味も込めて、ニュージーランドのマオリ族の民族舞踊【Haka】(ハカ)をPCの前で踊っております。
気分と雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
A upane, ka upane!Whiti te ra! Hī!


激アツ!最新ハカ/HAKA対決(サモアvsニュージーランド)2017

アクセス合計:月間5万PV初達成
達成日数:72日
記事数:54

最も読まれた記事

www.munelog-america.com

やっと米国株ブロガーらしい記事がアクセス数1位を取りました。
ほとんどが他のブロガーさんの意見の受け売りなんですけど、読んでくださる方も多かったので、とても達成感がありました。

しかし最近、文章がダラダラと長くなる傾向があるように思えます。

これからはもっと簡単かつ明瞭に思いを伝えられるよう一層精進しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

たくさんの方に記事を読んでいただけることは恐悦の極みです。
本当にありがとうございます!

近況

スキマ時間がなくなってきました。

前回からツィッターを始めておりますが、みなさん本当に更新頻度が高い上にレスポンスも早いです。
私もなるべく早く皆様へのご返事を送りたいのですが、携帯アプリの調子が悪いので、自宅に帰ってからPCで確認しないと送信できません。
でも自宅では家事と子守もありますので、そこを抜け出してPCのある部屋にこもるというのはなかなか難しいです。

加えて、最近どんどんと増えている優良ブロガーの皆様の記事を読んでいくと、面白いからついつい見ちゃうんですよね。

そしてこの幣ブログの更新ときたもんだ。
しかもだんだんと文字数が増えていってます。
書きたいことがまとまらなくなってきているような気がしてなりません。
あーーー、1日がもうあと2時間くらい増えてくれたらなぁ、と妄想にふける毎日です。
(そんな暇あったら記事書けよ!)

次回の目標PV

次回の目標PVは、ひとまず月間10万PVとさせていただきます。

10万PVは正直、キツイです。
10万PVっていったら、米国株ブログ村の神7くらいにならないと達成できないのではないでしょうか?(もしくは七武海?)
あの神の領域ヴァルハラに自分のような若輩が切り込めるとは思えませんが、次にキリの良い数字が10万しかないので、あえてコレを目標にしたいと思います!

まあ神7や七武海にならなくても、米国株ブログ界隈全体がにぎわえば訪問者も増えてくれるでしょうから、みんなで一緒に盛り上げていきましょうね!(←他力本願)

いつも応援してくださっている方々へ

前回の【3万PV】達成以降も、たくさんの新規の読者さんが訪問してくださいました。
本当に無常の喜びです。

また、ブログ開設時から変わらず訪問してくださる読者様、いつもコメントやブックマークを付けて応援してくださっている皆様、心から感謝しております。

そして、無知な私に、その豊富な知識・スキルを公開して下っている先輩ブロガーの皆様、ただただ敬服するばかりです。

月並みではございますが、皆様の励ましが私を支えてくださっています。本当にありがとうございます。

総評

まだまだ株式の知識、ブログ運営のスキル、記事を書く文章力など、未熟なところばかりではございますが、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

Ate breve! Obrigado!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
↑↑本日も応援のポチ、よろしくお願いいたします☆